大宮無料体験
予約する

浦和無料体験
予約する

BLOG

9/22(日)CROSSFIT WORKOUT EVENT

2019/08/15更新

皆様いつも大変お世話になっております。コーチのフミヤです。

来る、9月22日(日)クロスフィット大宮ではワークアウトイベントを開催いたします。

オープンから3か月目に到達し、皆様のおかげでメンバー数が増加しております。有難うございます。

そこで、もっとクロスフィットの楽しさを知って貰えればと考え、このイベントを企画致しました(^^)

運動ができるできないは全く関係ありません!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

豪華賞品もあるかも…

 

 

<イベント詳細>

開始時間:14:00(13時30分開場)

終了時間:17:00

参加費:¥3,000

お支払方法:現金

参加方法:店頭にて申込み(After Partyも同様)

お持物:通常のクラスと同じです

キャンセルポリシー:開催日より1週間前までキャンセル可。それ以降はご返金など致しかねます。

----------------------------------------

☆After Party☆

時間:18:00~

参加費:¥4000

場所:大宮駅周辺

※未成年の方ももちろん参加可能ですが、飲酒は固く禁止致します。

(※注意※)

ー更衣室が混雑することが予想されますので、貴重品の管理はご自身でお願いいたします。

ーシャワールームは混雑致しますので、近隣の銭湯などをご利用いただけると幸いです。

ーお子様をお連れの方も大歓迎です!※ただし、重量機材等も御座いますのでお子様の安全確保はお客様の責任と致します。

ー悪天候時、やむを得ず中止の場合は当日AM6:00までにSNSにてご連絡致します。

ー参加費は一週間前までにお支払い下さい。

◎運動経験や能力に関係なく、だれでも参加できるワークアウトです!

チームでのワークアウトですが、皆様に楽しんで頂けることを目的としておりますのでご心配せず、奮ってお越しください(^^)

◎メンバー様のご家族やご友人の方の観覧も大歓迎です!その際は事前にご一報頂けると幸いです。