無料体験を
予約する

BLOG

【新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う店舗臨時休業のお知らせ 】

2020/04/08更新

CrossFit Omiyaメンバーの皆様、並びにドロップインでご来店のお客様

CrossFit Omiyaは政府・自治体からの緊急事態宣言、営業自粛要請を受け、現状の深刻さを真摯に受け止め、皆様と皆様の周りの方の体調を第一に考え、店舗での営業を下記の期間で臨時的に休業することに決定しましたのでお知らせいたします。

臨時休業期間:4月8日(水)~ 5月6日(水)
※行政機関の指導により臨時休館の期間が変更となる場合がございます。

なお、臨時休業期間中は、先週より実施中のオンラインクラス「おうちフィットネス!」を下記の日時で行ってまいります。

<おうちフィットネス!スケジュール>
平日:10:00AM, 1:00PM, 19:30PM
休日:10:00AM, 1:00PM

休業期間中の会費に関しましては、以前よりご案内の通り、今月未消化分の回数は翌月以降に繰り込しをして対応させて頂ければと思います。

また、当ボックス機材の無料貸し出しも行いますので、現在自宅用にフィットネス器具のご購入を検討されている方は是非一度ご相談ください。私どもでお力になれることがあるかもしれません。
————————————–
Tel : 080-7222-0011
Email : info@sal-cf.com
————————————–

運動をライフワークとして楽しんでくださっている当ジムの会員様、
しばらくの間ご不便をおかけいたしますが、また沢山の人で賑わう活気のあふれたクロスフィットコミュニティを必ず取り戻すので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

CrossFit Omiya
代表
清水郁也