無料体験を
予約する

BLOG

コロナウイルス対策に関しまして(4月1日時点)

2020/04/01更新

4月1日現在の当ジムのコロナウイルス対策に関して対策になります。行政機関の情報、指導に基づき速やかに対処してまいりますのでメンバー様にはご迷惑をお掛けしますが何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

新型コロナウイルス対策に関して

 

 

【特別休会措置】

現在休会をされている方々に関しましては、今月も延長を承っております。

また、来店されている方々は、月毎の回数消化ができない場合は、翌月以降に繰り越しをさせて頂きますので

スタッフまでお気軽にお声掛けください。

 

【換気】

室内を密閉しないように、窓、両側の玄関口は常に開放し、館内2台のサーキュレーターを回して換気を徹底致しております。

 

【機材消毒】

使用後の機材は毎回アルコール消毒を行っております。

 

【マスク着用】

スタッフはマスク着用での指導を行うことがあります。話が御聞き取りずらい部分もあるかと思われますがご容赦下さいませ。

また、クラス参加メンバー様でもマスク着用を希望される方はご自由にご利用ください。

その際、行いずらい運動動作は担当コーチが調整をしてまいります。

 

【クラス定員制限】

本来のクラス店員人数を10人→6人としております。

クラス内での人と人との間隔は常に2m以上を維持しております。

 

【オンラインクラス】

4月の2週目から実施に向けて準備を行っております。アンケートにご協力いただき、

アナウンスをしばらくお待ちくださいませ。

 

 

メンバーの皆様には大変お手数をお掛け致しますが、皆様の不安が少しでも解消できればと考えて、メンバーの皆様に末永くご愛顧頂けるCrossFit Boxを目指して参ります。

引き続きご理解・ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

CrossFit Omiya

代表

清水郁也