クラスを
予約する

無料体験を
予約する

BLOG

コロナ陽性者発生と対応のご報告

2021/07/27更新

コロナ陽性者発生と対応経緯のご報告

平素よりクロスフィット大宮をご利用、頂き誠にありがとうございます。

当ジムにおいて、新型コロナウイルスの感染者確認されましたので、以下の通りご報告申し上げます。

消毒作業のため、7/27(火)午後、28日(水曜)午前は休館とさせて頂きます。

7/28(水)は15時より通常営業となりますのでご注意ください。

また、本日ご利用予定だったチケットは来月以降へ繰り返しさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

【経緯】

7月26日(月)にCPR検査結果で、陽性と判明。本人からご連絡頂き、直ちにプライベートで濃厚接触者の可能性がある方々にご連絡し、各々に適切な対応をしていただいております。 

7月27日(火)埼玉県コロナウイルス感染症サポートセンターに相談し、保健所指示のあるまでは、本人の陽性判明二日前までに15分以上のマスクなしの会話(担当クラス含む)を行っていたスタッフは出勤停止・自宅待機にしております。

現在、保健所と協議をするなかで同時にクラスに参加された方は、濃厚接触者に当たらないとの判断となります。ただし、体調不良の不調を感じられた方は、ご連絡の当ジムまでご連絡頂きますようにお願い致します。

今後も管轄保健所と連携、協議を行いながら必要な対応を実施してまいります。

引き続き皆様には、安心してご利用頂けますよう努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただけますようお願い申し上げます。

クロスフィット大宮

質問等あれば下記までご連絡ください。

info@sal-cf.com

Tel: 080-7222-0011

CrossFit Omiya
Coach
Shota