BLOG

クロスフィット大宮オープンまであと3日(^^♪

2019/05/29更新

皆様、お元気でしょうか。クロスフィット大宮のフミヤです!

最近は暑かったですが、今日はあいにくのお天気でしたね、、、
私も今日はオープンに向けての打ち合わせ等ありまして、外へ出ることが多かったので少し大変でした。

しかし!大宮はそんな曇り空でも、私の気持ちは日々高まってきております!!オープンまであと3日です!!!
打ち合わせや備品の買い出し、機材の搬入などやることはたくさんあって、雨なんかに負けられません!

6月からは関東も梅雨に入り、今日のような雨模様の日も多くなるとは思いますが、それでもクロスフィット大宮は毎日営業致します!雨が降って家に留まりがちになる6月ですが、そんな時こそクロスフィット!!ちょこっと大宮へ足を延ばしていただいて、気の合う仲間たちと、頼りになるコーチと一緒に汗をかいて、体も心もリフレッシュさせましょう!

ちょっと雨の事語りすぎですかね、、、(-_-;)
久しぶりだったものでつい。笑

最近は暗くなるまで店舗で作業していることが多くなっています。オープンが近いので忙しくさせていただいております。
そんな作業の中でも少しずつ店舗の外にも目を配るようにしているのですが、大宮の人の多さ、そして大宮の人の温かさをとても感じます。
お店の看板やチラシを見てくれている方々とお話しさせていただく事が多いのですが、「頑張って!」や、「楽しみ!」といった声をかけていただけることが多いですし、お店のチラシを持って帰っていただける方々も多いです。

とはいえ、今は新しくできるジムのスタッフだからと、興味本位で話していただいているだけの方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、私の目標は「クロスフィットの魅力を、大宮をはじめとした埼玉の方々に知ってもらうこと」だけではありません!

「クロスフィットを通じて、大宮を、そして埼玉を社会的で活気のあふれる街にしたい!」

自分の育った街だから。自分の家族や仲間たちが住む街だから。そして何より日本でも有数の大都市で、東京の方々や地方の方々も知っている街だからこそ、どこに対しても誇れるような街にしたいと思っていて、その一つの手段としてクロスフィット大宮をたくさんの方々に利用していただきたいと考えております!!

クロスフィット大宮で一緒にトレーニングをする仲間ができて、その仲間が新しい仲間を呼んで、どんどん仲間の輪が広がっていく。そんな将来を想像すると、やっぱりワクワクしますよね?

もちろん日本ではまだあまり根付いていないトレーニング文化を大宮に伝えたい思いもあります!
海外では日々のトレーニングによって、病気や怪我をなるべくしない、と考える方がとても多くいらっしゃいます。
最近体の衰えを感じてきている方、生活習慣病が気になる方、今まで他のジムに通っていたけれどあまり続かなかった方、あるいは、運動にあまり興味がなく、いきなりジムに通うのが不安な方。
世の中には色々なトレーニングが存在しますが、短時間で、自分に合った強度で、さらにトレーニングの成果や達成感を分かち合える仲間ができるのはクロスフィットだけです!
(もっと言えば、それが埼玉県内でできるのはクロスフィット大宮だけです。)

このブログを目にしていただいているということは、きっとトレーニングに少なからず興味がおありなことと思います。
今回の記事を通して、ほかのトレーニングとは少し違った、クロスフィットの魅力がちょっとでも伝わっていれば、この上なく嬉しく思います。

冒頭でも申し上げました通り、クロスフィット大宮は6月からオープン致します。
皆様の生活を少しでも変えるきっかけになれるよう、あと3日、全力で準備していきますので、もう少しだけ楽しみに待っていていただけたらと思います!