大宮無料体験
予約する

浦和無料体験
予約する

BLOG

コーチ紹介-一問一答-

2021/05/08更新

こんにちは!マネージャーのショータです。

来月2周年を迎えるクロスフィットのコーチ陣の紹介を一問一答形式でお送りしたいと思います!

名前 持田祥太

身長・体重  166/74

経験スポーツ バレーボール、アメリカンフットボール

足のサイズ(是非シューズのプレゼント待ってます!) 25.5/ 26cm( 私靴)

チャームポイント(自分の身体で好きなパーツ) お尻!

平均睡眠時間 6時間

毎日必ずしていること World Greatest Stretch

朝起きたら1番に何をする? 携帯をみる

寝る前に最後にすることは? 歯磨きか読書

オーナーの印象は? この人本当にトレーナーだったのかな? 海外経験あるし、Vibesは合いそう

【性格等内面系】

性格  真面目

周りに言われる性格 繊細

座右の銘/好きな言葉   生きてるだけで丸儲け

今までで1番の思い出  メキシコのあぶないとこを歩いた

今までで1番辛かったこと 怪我してトレーニングできなかったこと

好きな本は? 「思考は現実化する」

今の仕事をしてなかったら何の職業に就いていたと思う? 大企業で営業

ストレス発散方法  運動する、自然と触れあう

自分なりの生活のこだわりは? シンプル

人生のテーマはなに? いろいろ経験して、笑って最後逝く

【トレーニングに関して】

BIG3の数値 人生のMAX BP 115kg, BSQ 180kg DL 175Kg

一番好きなトレーニング Squat

一番苦手なトレーニング Core

好きな筋肉の部位 三頭筋

好きなクロスフィットアスリートは? Josh Bridges

行ってみたいクロスフィットボックスは? CrossFit Bayron Bay

好きなガールズワークアウトは?  Cindy

ワークアウト中にオススメの曲は? Crazy Train / Ozzy osbourne

今年のトレーニングの目標は? 怪我を直して、Snatch80kg, Clean&Jerk 100Kg

今、勉強していることは? 巻き型改善/ Weight Lifing

トレーニングの道具で欲しいもの CrossOver Symmerty

オススメのストレッチ  ピジョンストレッチ

オススメのバランスのとれた食事は? 鶏ひき肉のタコライス

【ふざけた系】

タイムマシンに乗るなら過去と未来どっちに行きたい? 過去!いろんな偉人に会いたい!

好きな物は最初と最後どっちに食べる? 最後!

今欲しい物・最近買った物 メトコン

よく使うアプリ  Amazon Prime

家での過ごし方(OFFの過ごし方) 月に一度は祖母に会いに行く!

尊敬している人 小杉さん(クロスフィットKamuyのオーナーさん)

苦手なことは? 自分が興味ないことをする

友達・家族・恋人の中で優先順位をつけるなら?また、それはなぜ? 家族ー恋人ー友達 

仕事(勉強)・趣味・人間関係・地位や名誉・お金の中で、優先順位をつけるなら?また、それはなぜ?  人間関係 - 勉強- 趣味-お金- 地位
   

生まれ変わったら何になりたい? ワイスピのドミニク 

口癖  最後! 行ける!

最近ポチ(ネット通販)った物は? MA Strengthのウエイトリフティングの本

どんな人に魅力を感じる? 自分と違う、心の優しい人

1 年後、どうなっていたい? 明るくて元気なマネージャー!

3 年後、どうなっていたい? 仕事のできるパパ兼プレイングマネージャー

5 年後、どうなっていたい? 複数店舗をまとめるマネージャー

これからもクロスフィット大宮をよろしくお願い致します!